<< FUYU maabo 展示会について | main | FUYUmaboのお礼と だるま市9のお知らせ >>
小さな似顔絵 お知らせ

明日は 「小さな似顔絵」第二回目 やります

flamant 13時から17時頃までです



ポストカードに 小さく似顔絵(似姿絵というかんじ)を描きます


前回はたくさんの方が来てくださり たのしい1日になりました

みなさん「小さっ!」といって笑ってくれたのが よかったです


「FUYU mabo」にちなんで 暖かい感じに描かせてもらったり

勝手にポーズをきめているものを描いたり

わたしの自由もゆるしてもらって 一緒に笑えたのは

貴重な体験でした

お越しいただき 本当にありがとうございました

明日もがんばります!

お一人様 500円 です


11/20 からはじっまった 展示会「FUYU mabo」も

のこり10日をきりました

たくさんの方にお越しいただいており 嬉しいです

作品を少し紹介します


まずは 冬色のポシェット 黒と紺です

顔と足がそれぞれ違い 個々の性格や雰囲気が伝わります

使うほどに仲良くなれるような

相棒感が増すような ポシェットです




冬に着たいもの代表でニット
冬をテーマにした イラストも あります












ぜひ おこしくださいませ

よろしくお願いします


mabo




dddddddd