<< 舞妓はんカード | main | 展示会のお知らせ >>
mimie パーティー
 
こんにちは

すっかり秋です 少し寒くて気持ちがよいです


先日もブログでお知らせさせていただいた mimieプロジェクト

発売開始記念パーティーに 出席させていただきましたー

IMG_5735.jpg


色々な商品をみることができ たのしかったです

空間も つくられた商品も いただいたノベルティーも すてきでしたが

携っているみなさんが たのしくてやさしくて とてもすてきでした

お会いできて よかったー


きどったものではなく 重々しいものでもなく

三重にもともとある良いものを もっと知ってもらって使ってもらって

これは良いから ずっと使おう!となるようなものばかりで

みなさんの 人柄のとおりのような たのしいプロジェクトだなと

思いましたー


たのしくて元気でました

もともと元気でしたが さらにでました

今後も展開がたのしみです

ありがとうございましたー


mabo





dddddddd