<< ポシェット 洗って 干しました | main | mimie 伊勢木綿の手ぬぐい >>
ジタバター
 
ピーンチ!

bu.jpg


夫の 草野球がある 日曜日の朝

車のバッテリーが上がっており

早朝からジタバタしましたー


チームメイトの方に 迎えにきてもらい ことなきを得たのですが

自分ではどうしようもないピンチを 助けていただくのは ありがたいです

ロードサービスの方も すぐに来てくださり

わたしも後半は 観戦できました


朝から ありがたくて 申し訳なくて

秋の肌寒い風と まじって いつもとちょっと違う

野球観戦に なりましたー


みなさんの 秋は どうですか?



mabo




dddddddd