<< soto | main | Whole weekday market >>
ニューTシャツ
 

新しいTシャツをつくりましたー


ピクチャ 4.png



カフェノタリ」のとなりにあります 「トナリ」で販売しております

カフェノタリのお弁当イベントで描いたイラストで

「お弁当つけてどこいくの?」がテーマです


ノタリ店主が このイラストを「なかなか良い」と言ってくれたので

着るものが欲しい!と思い

自分でつくったシャツに シルクスクリーンで 印刷したものを 以前販売しました


それが好評だったので 今回はTシャツにしました

自分が欲しかった!という気持ちもありますが

要望が多かった メンズサイズや キッズサイズを つくりたかったのもあります


柔らかくて気持ちの良い グレーの生地に 白インクのイラストです

気になる方は是非 ノタリ&トナリへ行ってみてくださいー

ごはんも美味しいよ!




mabo





dddddddd