<< MOLLINI LIRANNI(モリーニ・リランニ) | main | soto >>
夏はどうですか?
 
こんにちは

長くブログをお休みしておりましたが

元気でおります

みなさま 夏はどうですか?

IMG_0256.jpg

亀は(リクガメを飼っております)夏、うるさいくらい元気です

それから たくさん食べます

こちらも 元気をもらいます

IMG_3135.jpg

夜はしっかり 寝ます

寝顔が イチバンすきです かわいい




少し前に EMU(岐阜市にある美容院です) に行きました

mabo-3.png

3月にリニューアルオープンされて

ノベルティーの手ぬぐい作りを お手伝いさせていただきました

たのしいお仕事でした

新しくなったお店に やっと行けて 嬉しかったし

さわやかな空間で 気持ちの良い時間を過ごせましたー



夏は大変ですが それぞれにたのしい夏を 過ごされますようにー



mabo





dddddddd