<< Cafe Kante Manfila × mabo ten やります | main | 2015 >>
展示会、在来日について
 
こんにちは

展示会期間中、初日の12/20、13時くらいから16時くらいまでと

1/10も 13時から16時くらいまで お店に居る予定です

ランチやデザートを食べるのが とても楽しみです

あとちょっと がんばります〜


展示会の日がせまってくると

何かに 追いかけられる夢をみます

毎度なので 慣れてきたから そろそろ違う展開があるかなと 自分の夢に期待しています



よろしくお願いします!


mabo




dddddddd








maboさん、この間はありがとうございました(^^)
お会い出来て本当に嬉しかったです。
検索して辿りつけるか心配だったんですが、
一番上に出てきたので良かったです!

岐阜で展示会中なんですね。
遠くて伺えないですが、
又こちらのブログ、チェックさせてもらいますね〜。

posted by ノエ | 2014/12/24 9:05 PM |

ノエさん
ありがとうございます
またブログにアップしますので
よろしくお願いします〜
posted by mabo | 2014/12/25 5:31 PM |