<< 11日が最終日です | main | 新しい春のあれこれをまとめて書きました >>
MONDO NECO YASHIKI ありがとうございました
 






s03.pngm04.pngs02.png
m06.pngs09.pngs10.png
s01.pngs16.pngs15.png
m03.pngs13.pngs14.png
s17.pngs05.pngs12.png
m08.pngm02.pngs08.png




MONDO NECO YASHIKI ありがとうございました


初日から最終日まで 本当に たくさんの方に きていただき


遠くからきてくださったり 何度もきてくださったり

お忙しい中 時間をつくってきてくださったり

ありがたいことだらけでした



たくさんの方に飼い主になっていただけ

どの子にしようと 本気で悩んでくださっているところを みた時は

毎回 感動しました

お気に入りが うれてしまってガッカリされていたりすると

これもまた毎回 感動しておりました

ありがとうございました


そして、MONDO さん ありがとうございました

モリーズ作品の名前を すぐにおぼえて 本当によく かわいがってくださり

いつも MONDO でお二人と モリーに会えると 元気になっちゃいました

MONDO さんで 展示会ができ とてもうれしいです たのしかったです



これからまた いろいろがんばるぞ〜 !

本当に ありがとうございました








mabo












dddddddd








お疲れさまでした。
なかなか盛況で楽しかったですね〜。
面白い展示会になって良かったです。
また何か出来ると良いですね。
posted by MONDO | 2012/04/14 1:15 AM |

ありがとうございました!
たのしくて、刺激的でした
MONDOさんに良かったといってもらえると
うれしいです!
また是非お願いします

posted by mabo | 2012/04/14 12:36 PM |