<< おたくの猫かきます | main | MONDO NECO YASHIKI ありがとうございました >>
11日が最終日です
 


外は あったかくなってきました


でも 作業場は寒いので 朝から寝る間も 24時間

湯たんぽに お世話になっています


足や お腹や 腰や 首なんかにものせて あったまっています



明日も あったかいかな〜 ?

11日は オープン準備のお手伝いを させてもらった

「Riche hair」さんが オープンします!


IMG_9000.jpg


天白区にある かわいいヘアサロンです

近くにお住まいの方は 是非是非行ってみてください !



そして MONDO NECO YASHIKI は 11日が 最終日です !


37 の 猫たちが MONDOを NECOYAHIKIに しちゃうのも

11日が最後です〜

是非遊びに きてくださ〜い



IMG_3856.jpg


おまちしています〜〜〜





mabo











dddddddd