<< DA GENNARO | main | 11日が最終日です >>
おたくの猫かきます
 


MONDO NECO YASHIKI 先週の金曜日からスタートして

のこり 一週間となりました〜


初日から たくさんの方に来ていただきました

 本当にありがとうございます



まぼ猫たちが どんどん飼い猫になっていきまして

毎日 よろこんでおります


うれしいな〜 ありがたいな〜 です



そして 7日の土曜日 と 11日の水曜日 は 「おたくの猫かきます」をやります

¥300 で その場で 猫をかきます


02.png  01.png



06.png  03.png  


04.png  05.png



こんな感じの 変な猫です

猫と言い張れば なんでもありです



08.png


こちらの リンちゃんも 実は猫だと言い張ったので ありです


画板を持ってお待ちしていますので 是非遊びに来てください〜


お昼過ぎくらいから 待機して待ってます〜







mabo









dddddddd








えー、わたしもネコなんだけど描いてくれるのかなぁ。
posted by roco | 2012/04/07 3:40 PM |
もっちろん、猫といいはるのなら描いちゃいうよ〜〜〜!!!
posted by mabo | 2012/04/08 8:31 PM |