<< 額縁 | main | DA GENNARO >>
NECOYASHIKI はじまりました
 


ついについに ついに はじまりました〜〜

MONDO NECO YASHIKI !!!


色んな方に応援、宣伝 していただき 今日がきました〜

やった〜〜ありがとうございます!!



昨日搬入してきましたが

かなり たのしい空間になりました!いいですよ〜〜

色んなひとが 来てくださるのが本当にたのしみです!




IMG_8758.jpg



グルグルグルグル ショールーム内をニヤニヤ 行ったり来たりしました


是非ゆっくり 猫たちの性格なんかを想像しながら みてください




モンドさんの額に入った イラストは

「猫のある生活」をテーマにかきました


こちらもちょっとおもしろいので ジロジロみてください!



4/7(土)11(水)最終日 は 「おたくの猫かきます」をします

他にも来店した日は いつでもかきます!


詳しい内容はまた こちらでご連絡します〜〜



たのしみです!是非見に来てください!!






mabo













dddddddd








ご無沙汰しています。小島です。待っていました!maboさんとモリーズに会いに、伺います。楽しみにしています☆
posted by こじみ | 2012/03/30 11:47 PM |
ありがとうございます!!!おまちしています〜〜!!!^^
posted by mabo | 2012/04/01 12:45 AM |