<< 今夜は こよみのよぶね | main | ハロー2012 >>
ヒゲトンガリン
 

今年ももうすこし

またこちらでは 雪が降りはじめました



クリスマスは 今年もたのしく バニーエクリスマス(お手伝い)でした
http://vanillier.com


ひげがピッタリな トンガリン と、

IMG_8595.jpg IMG_6251.jpg

ケーキごしに ちょっと疲れ気味な トンガリン


嫁に行った我が子(作品)がかわいい たのしいクリスマスでした

お手伝いもたのしかったし

ケーキもおいしかった〜〜〜



今は、年末年始のうちに ホームページができるように がんばっています

同じくらいに 本も できあがる予定です


また 早くお知らせできるように がんばりまっす!





mabo











dddddddd








maboさんこんにちは^^ お久しぶりですがいつも楽しみに見ています。

サンタクロース姿のトンガリン!!かわいい!
やっぱりmaboさんのセンスはツボすぎます。 絶品です!笑
本も、HPも出来上がるのを楽しみにしています♪♪ 
来年も、みんなを笑顔にしてくれるようなmaboさんの作品たちに出会えますように。
忙しい時期ですが、お体に気をつけてがんばってくださいね(^^)
posted by ベーグル | 2011/12/27 10:21 AM |


ベーグルさん

まぁ!ありがとうございます。私もみていますよ!チェリモヤには興味シンシンです。うそみたいな形と柄でしたね。是非みてみたい!
トンガリンほめていただき、とてもうれしいです!HPもがんばっています!!本はちょっと印刷であーーだこーーだ時間がかかっています。。またはりきって発表しますので、みてやってくださーい^^

いつも本当にありがとうございます!!

mabo
posted by mabo | 2011/12/27 10:31 PM |