<< ニチヨウビ ヒルマ | main | 本 >>
ニチヨウビ ユウガタ
 


今年ではなくて 去年の mabo ten のあとに

MONDO さんの モリーをつくるお話をいただいて
(http://www.mondo-furniture.com)


やっと 完成して みてもらいました



DSC_4354.jpg

(岩佐さん撮影写真を勝手に使用)



こんなにお待たせしてしまったのに とても喜んでいただいて

本当にうれしかったです


時間をかけたぶん とてもたくさんつくったり試したりできて

本当にタイセツな作品になりました

MONDOさんに おいてもらうことにもなり

嘘みたいです うれしいです

今後の展開もいろいろ考えていますので また報告します!



あーほんとうにうれしい



mabo







dddddddd








すんばらしい作品をありがとう。待ってた甲斐がありました。

これからの展開も楽しみにしてます。
posted by MONDO | 2011/11/02 5:21 PM |

本当にお待たせしました

ワガママたくさん聞いて頂いたおかげで、納得出来るものができました!

これからもっとがんばります。よろしくお願いします!
posted by mabo | 2011/11/02 6:54 PM |