<< mabo ten はじまりました! | main | K a n t e M a n s S u m m e r >>
K O K E S H I
 




kokeshi.jpg





みどり市や cafe notari で 置いてもらった kokeshi シリーズ を


mabo ten にも出したくて、 今回はたくさんつくりました !


数がなくて ご迷惑をかけたのを 教訓に

今回は かなり がんばりました ! 大変だった〜

いっぱい います 選べます



昨日 kokeshi を見に 来てくださった方もいて

とてもうれしかった です


顔も形も 全部ちがうので 是非お気に入りをみつけて ほしいです






mabo





dddddddd








うたうこけしさんを連れかえりました者です。
ありがとうございました。
わたしもいろいろお話できてうれしかったです。

こけしさん、部屋の中のよく目にとまる場所に、自然に落ち着いて、そこが指定席になりました。

大切にします。で、こんど会ったら本人に見せてみようとおもいます☆
posted by ことり | 2011/07/30 6:23 AM |


ことりさん^^

うれしいです!
わたしも、同じ理由でこけしをかざっています^^

自然に落ち着くというのも、とてもうれしいです。

また、本のお話きかせてください^^
コメントありがとうございました。


posted by mabo | 2011/07/30 10:38 AM |