<< おはようございます | main | cafe notari >>
我楽
 


先日、我楽(ガラク)さんの 事務所にオジャマ しまして
http://garaku-web.com/index.html


我楽デザインの カッコイイのだけど かわいい椅子を 見せて頂いて

写真を  撮らせてもらいました 。へたっぴで わかりにくいですが、

本物は もっと 良いです 。



 ガラク椅子02.jpg ガラク椅子.jpg


マボバッグ も 座らせて頂いて、 写真も撮っていただいて ちょっと 緊張ぎみな バック 。


ガラクマボ.jpg ガラク椅子04.jpg

ガラク椅子03.jpg


机も カッコ良かったです 。 会議がしたくなる 机と椅子です 。


これからの 新しいデザイン案も ちょっとお聞きして

出来るのが たのしみになりました 。




井川邸夕方.jpg 井川邸夜.jpg 井川邸照明.jpg

そのあと ご自宅に オジャマさせて頂いて

とにかく 見とれてきました 。

写真たくさん撮ったんですが うまく撮れてなくて わかりにくいです 。すみません 。

じ〜っと 見ていたくなる風景が 家の外にも中にも あるお家で、

ビックリ したけれど とても落ち着いちゃうような 本当に すてきなお家 でした 。

特に 3階の風景は すごかった 。ずっと座ってられそう 。


ロビンお散歩.jpg


長くなりましたが 最後は ロビン くん 。

初対面でしたが お散歩デートさせてもらって 仲良くなった気分 です 。

後ろ姿が ツボ でした 。 かわいかった〜




mabo




dddddddd